月のわ

小山市 田舎の小さなヨガスタジオ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷

夏を感じて来ました! 娘と並ぶとこの大きさ! ふわふわでとろけました♡ まるごとメロンなので、 氷の下はメロンが沢山! ごちそうさまでした(^ ^)

夏祭り

昨日は地元のお祭りでした! 今年はお神輿が車で通り過ぎて行きました。 少し寂しいけれど、 またいつの日か、 担いでいるのを娘と一緒に見られるといいな♡と思います(^ ^)

引き渡し

7/22 新居の引き渡し 素敵な家が完成しました!! (仙台から甥っ子が遊びに来ていました^ ^) 最後の最後までわがままを聞いてくださり、 丁寧に全てのことに対応してくださり、 本当にありがとうございます✨ 関わってくださった全ての方々に感謝です♡ 来週が見…

めんつゆは 手作り です

おすすめの保存版↑ 注ぎ口がゴム?シリコン?で、 とても使いやすいです(^ ^) めんつゆは添加物のかたまりなので、 できるだけ手作りで♡ 出汁は かつお節 と 昆布 です。 我が家は甘めが好きなので、 きび糖を少し多めです! しゅうゆ、みりん …各1/2カップ …

好きなモノ

図書館で借りて来た本 新しいモノより 古いモノが好きです。 洋より 和が落ち着きます。 シンプルも好きです。でも、 最近はごちゃっとしたぬくもりある感じも好きです♡♡

月のわ 8月入ってからのコト

今日の ‘月のわ’ ヨガdayでした♡ このお家でのレッスンも残すところあと2回! 8月入ってからは新居でのレッスンになります! しばらく 月のわ では土日メインのレッスンにさせて頂きますm(__)m 朝早くがいい方! (朝一のヨガって気持ちがいいんですよ〜♡) …

NYのお土産

大好きなお友達からNYのお土産♡ 早速鍵に🗝♡ エッフェル塔はパリのお土産です! これもまた大好きな方から頂きました(^ ^) もう1つオシャレな #レモンペッパー🍋 使うのが楽しみですっ!

田んぼアート

初めて見た 田んぼアート 凄いですね〜!! 感動してしまいました♡

見学会

こんばんは! Blogの書くタイミングをいつも逃してしまいます。。。反省、反省 来週はいよいよ引き渡しなので、 今は何やら忙しいです! 本日はまた打ち合わせへ! 玄関入って直ぐのところで、 手形を残させて頂きました♡ 私の手、、、デカイのです、、、汗 …

結城市 ムムス

今日は素敵なパン屋さんとの出会いがありました♡ 結城小学校の近くに こんなに素敵なパン屋さん♡ たくさん種類もありました♡ 私が購入したのは、 豆パン スコーン カレーパン クリームパン チョコクロワッサン 食パン 全部美味しかったです♡ ふわふわもちも…

my home

新居♡ どんどん完成に近づいている我が家♡ 収納の棚もできていて、 ますますイメージが膨らみます(^ ^)

娘のあせも対策

ずぼらな私の! 娘のあせも対策です。。。 doTERRAのココナッツオイル500円玉くらいを手のひらにとり、そこへラベンダーを一滴! 娘の背中、おしり、首回り、、、 あせもの症状が出ているところへ ぬりぬり。 ラベンダーは炎症を抑えてくれるので、 オススメ…

fam

初めての映画館デビュー♡ 楽しんでいる姿を見て私も嬉しかったです(^ ^) 次は何を観ようかな♡