月のわ

小山市 田舎の小さなヨガスタジオ

毎日続けていること!

田舎の小さなヨガ教室‘月のわ’

【メニュー】
#ベビーマッサージ 1h ¥2,000
#ベビーヨガ 45min ¥1,500
#マタニティヨガ 1h ¥2,000
#ゆったりヨガ 1h ¥2,000
#アロマタッチ45min ¥3,700
_______
(※ご希望の日程で好きなメニューをお選び下さい🌳)
(※住所の詳細はご予約頂いた時にお伝え致します)
_______

 

乾燥が気になりだしてから、

毎日続けていることがあります!

 

 

ドラッグストアなどに売っている

 

30枚入りのフェイスパックを毎日使うようにしたのです🌝

 

使い続けてもうすぐ2ヶ月。。。

 

結果、

 

とっても肌が柔らかくなり、

 

毛穴が引き締まりました😳✨

 

あくまで私個人の感想なので、

 

個人差はあると思いますが、

 

小さい子供がいると、

 

お風呂からでて、ゆっくり化粧水なんてぬってられない😂なのにお肌は乾燥するばかり。。。

 

小ジワも気になるし、

 

しっかりケアしたいのに💦という負のループではないですか?(←これも私だけだったらすみません😂)

 

ラジオで毎日パック続けるといい!って聞いたので早速やってみたら、効果抜群でした♡

 

パックしたまま、

 

子供の歯磨きしたり、

 

色々用もたせるので、

 

気になる方はやってみてくださいね〜🙌🏻💓

 

 

_______
studio nico認定 ベビーケアインストラクター
studio nico認定 マタニティヨガインストラクター
studio nico認定 ホームケアアドバイザー
_______
Tel:090-4609-8816
Mail:info@tem-baby.com
LINEID:17770621
藤沼 有紀